よくある質問

どうやって利用するのですか?
インターネット環境があればパソコンやスマートフォンからご利用いただけます。

快適に利用するには?
以下のブラウザのご利用を推奨します。
《Windowsの方》:Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)
《Macの方》:Safari 5.0以降
※フューチャーフォン(スマートフォンではない携帯電話)からのご利用・ご購入はできません。ご了承ください。
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済
セブン-イレブン店頭決済(別途手数料220円/1申込【税込】)
ファミリーマート店頭決済(別途手数料220円/1申込【税込】)
の3つがございます。
クレジットカードを持っていません。どうすればいいですか?
支払方法としてセブン-イレブン、ファミリーマート店頭でのお支払を選択できます。
なおその場合、お客様に別途手数料として1申込あたり220円【税込】をご負担いただくことになりますので予めご了承ください。
チケット予約時に発行される払込票番号を支払い期間内にご指定のコンビニのレジへお持ちいただき、チケット代金をお支払ください。
ご予約後、予約日を含めず3日間以内にお支払が必要です。3日を過ぎますと、予約が自動的にキャンセルとなります。詳細は予約完了メールでご確認ください。

どのような受取方法がありますか?
電子チケットで受取(別途手数料110円/1枚【税込】)
セブン-イレブンで受取(別途手数料110円/1枚【税込】)
ファミリーマートで受取(別途手数料110円/1枚【税込】)
の3つがございます。

購入途中に「セッションが切れました」と表示されました。購入は出来るのですか?
セキュリティ保持のため、座席番号が表示された後15分以内に決済いただけなかった場合、セッション(接続)が自動的に切断されます。お手数ですがもう一度はじめから購入をやり直してください。

購入完了メールが届きません。どうすればいいですか?
URL付きメールの拒否設定をしていないか、迷惑メールへ振分けられていないかもあわせてご確認ください。
購入完了メールが届かなかった場合は右上の購入確認ページでご購入内容を確認することも可能です。

チケットのキャンセル・座席変更は可能ですか?
チケット購入後のキャンセル・変更は行えません。ご了承ください。